収入の稼ぎ方|安心安全に稼げちゃう!?チャットレディは本業・副業問わずオススメ
スマホを見ている女性

チャットレディの仕事としておこなうライブチャットには、ツーショットチャットとパーティーチャットの2種類があります。
ツーショットチャットは男性客と1対1で会話をおこなうモノであり、場合によっては男性客側も映像配信をしながらビデオチャットで会話をすることもあります。
パーティーチャットの場合、閲覧している男性客は非常に多く、次々と流れてくる男性客たちのコメントを読みながら会話を進めていくことになります。
チャットレディの仕事を始める場合は、どちらの形態で働くことになるのかを確認しておきましょう。

また、ツーショットチャットかパーティーチャットかで働き方が変わるだけではなく、みなさんの稼ぎ方も変わってくるので注意が必要です。
チャットレディの仕事は「時給×労働時間」によって基本的な収入が決まります。
これは他のアルバイトと同じでわかりやすいでしょう。
しかし、これに加えて収入を上げることができるため、チャットレディは高収入求人だと言われているのです。

ツーショットチャットの場合、何分、何時間話をしたかによってポイントが加算され、そのポイントによって成果報酬を追加でもらうことができます。
同時に複数の男性客と会話をすることはできないため、1人とどれだけ長く話せるかが重要になります。
しかし、ツーショットチャットの場合は固定客を作りやすく、それによってうまく高収入を稼ぐ女性もたくさんいます。
パーティーチャットの場合、大勢の男性客が閲覧しに来るので、1人あたりのポイントはツーショットチャットよりも少ないです。
しかし、パーティーチャットは参加・閲覧する男性の数がかなり多くなることもあるので、ツーショットチャット以上の収入を稼ぐことも充分可能です。